~千葉しぼりPRESENTS第3回コンペ~ MSVつくっちゃお!



濱薫 : ギガン


MS-VコンペとゆーことでMS-X(←なんでw)のなかでもキワモノっぽいギガンをチョイスしてみましたが、毎度のことながら設定画のような立派なギガンにはなりませんでしたorz 。

100均のワイングラスの形した樹脂製のカップとか、洗濯ばさみとか、 ヘッドフォンとかちょいちょいおかしなもの使いましたが、プラ板やエポパテ、プラモデルのパーツ流用などやってることは普通です。 右腕は武器武器してるのがイヤだったので、半径60メートル以内に限って5秒間だけ時間を止めることができる、長くってヘンテコな武器を勝手に妄想してそれをギガンの右腕としました。 時間を止めることができるってことは、早い流れの時間に身を置くことが多いということですから、風化も早かろうと、、、で結果、さびさび塗装。

・・・ってのは後付で(笑)ホントはタンクや外装品はさびさびのポンコツなんだけど、 機関はハイパフォーマンス!!なハーレーを雑誌で見て自分も欲しくなっちゃたからですw。 たぶん他の千葉しぼメンはスマール(スマート&クールw)な作品をザックットと製作されていて、ウラヤマ!な訳で、 そんなしっかりしている他メンの真面目さの裏でこんな悪ふざけなのりでMS作ってホントサーセンorz。


    
                                                                             鋼鉄の木偶




GALLERY HOME







inserted by FC2 system